ライブ終了♪ | 北村みなみ☆blog

ライブ終了♪

本日は5th歌彩ライブにいらしてくださったみな様、ありがとうございました!

今日は学友の木戸ひろえちゃんがライブデビューした日でもあります☆

北村みなみ☆blog-100613_182535.jpg
木戸ちゃんとパチリ♪

木戸ちゃんはラジオでも一緒に出演していたのですが、まさか歌の世界で同じ舞台に立つとは夢にも思いませんでした☆
MCでもお話したのですが、学校で年間を通しての課題でグループを組んで創作ダンスをするという授業があったのですが、木戸ちゃんはそのメンバーで、ダンスがすごく上手で私のチームのエースな女の子だったんです♪O(≧∇≦)o
さっすが初ライブも大成功で大盛り上がりで、プロデューサーさんもオーナーさんもお客様も大絶賛!
次回も同じ日に出演しますよ♪
ぜひいらしてくださいね☆


今回もお忙しい中、大阪や遠方からお越し下さり、ありがとうございました!


次回のライブは8月28日(土)です!
お待ちしております♪

本日はありがとうございました!