はいからさん♪ | 北村みなみ☆blog

はいからさん♪

昨日はいつものナレーター研修が終わった後、えみちゃんとゆりこちゃんと先生で3軒もお店をはしごするほど楽しくおしゃべりしてきました♪

ちなみにゆりこちゃんは去年のゲームショーで一緒のメンバーだった女の子です♪

まずは1軒目のカフェランチでロコモコ☆
北村みなみ☆blog-100517_164107.jpg

そのあとはフレッシュバーガーと温野菜しゃぶしゃぶでお話が尽きませんでした☆


このナレーターメンバーはみんな小説やマンガが大好きなんですが、今回先生がオススメのマンガを貸してくださいました☆

北村みなみ☆blog-100519_001447.jpg

「はいからさんが通る」初めて見ます☆


きのう皆が、「みなみちゃんははいからさんの主人公みたいになってほしい」って言ってました☆
一生懸命で真っすぐな主人公、憧れます☆

一気に読み終わっちゃいました♪