ずっと応援してるよ | 北村みなみ☆blog

ずっと応援してるよ

本日は、音楽活動でお世話になっているプロデューサーさんと打ち合わせに行ってまいりました☆




次回のライブが6月13日になったのですが、実は同じ日に同期の友達のがデビューするんです!!


同じ学校のクラスメイトだったひろえちゃんは、ダンスがとっても上手くて舞台演技も勉強してきたので、きっとクオリティの高いパフォーマンスを魅せてくれると思います♪


何より友達と一緒に出演できるなんて、不思議な感覚でとっても楽しみです~(*≧∇≦*)/




是非、ひろえちゃんの応援をよろしくお願いします☆m(_ _)m


詳細が決まったらお伝えしますね~♪




1店舗目のすかいら~くさん★ガストでランチ打ち合わせでした

北村みなみ☆blog-100423_140911.jpg



そして、打ち合わせが終わったあと、知り合いが出演するお芝居を観に行ってきました☆


バンビ組の頼ちゃんと行ってきました♪


この劇団の役者さんのほぼ全員と知り合いなので、感動も一入です☆


恩師と先輩と同期の仲間が去年に旗揚げ公演してから2回目の公演なのですが、




「やっぱりすごいぃ~(≧∇≦*)/」




と、ココロの中で大騒ぎ☆






うーん☆こうして考えてみると、


私も周りの知り合いって、舞台役者さんになる人が多いかも☆


でも、舞台鑑賞は好きだし、それはそれで楽しいカナ♪




仲間が活躍して輝いている姿を見ると、私も誇らしい気持ちになれるっていうか、自分の事のように嬉しくなります。


やっぱり同じ時間を共有して切磋琢磨した同志って、いつになっても気持ちを分かち合えるんだね☆


これからも飛躍していく仲間を見続けていきたいナ☆




舞台終わったあと、頼ちゃんとバーミヤンに行きました★
北村みなみ☆blog-100423_215837.jpg

本日2店舗目のすかいら~くさん♪


もちろんスイーツも♪
北村みなみ☆blog-100423_225238.jpg