桜咲く前に | 北村みなみ☆blog

桜咲く前に

春といえば・・・・桜!


ここ最近、桜フードに目が無いわたくしです♪


桜フードにこりはじめたのはかれこれ、

冷たい北風と共に春の季節の足音が近づいてきた2月くらいからです♪


北村みなみ☆blog

上の桜パン2月の時に撮っていた写真ですが、このあたりからはじまって、


北村みなみ☆blog

スタバの桜フラペチーノ♪



北村みなみ☆blog

桜のチーズケーキから、


北村みなみ☆blog
またまた桜パン♪


北村みなみ☆blog
そして、白いたいやき桜あん♪
(桜のマグカップは、撮影会イベントの時の、使わせていただいております♪)



体が桜色になりそうですーー!(*≧∇≦)/

この影響なのか、今のお部屋のフレッシュレモンから、お部屋をサーモンピンクにしたい衝動に駆られました☆

手始めに、カーテンを心機一転、ピンクにしちゃおっかなぁと考えています。


春の季節くらいぽわわーんとしててもいいですヨネ♪゜*(pq+'v`●)*゜