ぽかぽか陽気☆ | 北村みなみ☆blog

ぽかぽか陽気☆

わふ~(´∇`*)


今日はぽっかぽかな1日でした~☆

みなさんのお住まいの地域は、暖かかったですか?


東京はぽかぽかで、お昼はテラスで昼食をいただきました☆



今日はとあるお仕事の顔合わせ(?)研修でした☆

今日もキレイな女性スタッフさんに囲まれ、

「みなみちゃん、髪すこし染めた方がカワイイよ~」とか

「ここのスタジオは宣材写真のメイク上手いよ~」とかアドバイスをいただきました☆



この業界にいると、周りの女性はとかく美しい方ばかりなのですが(両手に花どころか、毎日、お花畑であります!)、

前々から思ってたのですが・・・・、

マネージャーさんやスタッフさんの女性も美しい方が多いのです!


とくに私の事務所は女性社長を始め、女性マネージャーのスタイルの良さと美しさといったらっ!

事務所の中だけでパソコン画面とにらめっこはもったいないくらいです!

大阪本社に居た時も、美人マネージャーでした(女性マネージャーしかいなかったのん)


事務所に言っても、

「最近、美容に関するいいDVD見つけたの~」とか、

メイクや洋服のアドバイスとか、

"ガールズトーク”が常に飛び出して、とっても楽しいです!


ディレクターさんは男性の方が多いのですが、去年入ったとある大きなブースで女性ディレクターさんが多いブースがあったのですが、

めっちゃカワイイ女性ディレクターさんがいて、コンパニオン同士で、その方が通った時に

「はう~、○○さん今日もかわいい~」とか言ってました♪



ぇへへ♪うらやましいでしょ♪


そしてね、見た目の美しさだけではないんです・・・

心も美しい方ばかりなんです!

まわりに本当に良い人ばかりで毎日パワーを頂いています☆

そして、そのステキなご縁や出会いに感化され、「私も磨かねば!」と、学ばせていただけます(*・・*)


たまに「女性が多い世界だと足の引っ張り合いとかあるんじゃないの?」とか聞かれるんだけどね、

私が携わらせていただいた現場では、そんな人は一切見たことない♪

もう、ほんっとーにステキな女の子ばかり!


私がデビューしたてのホントに右も左も上も下も分からない頃は、大大大ベテランさんが本当に良くして下さって育ててくださったし、プライベートでも遊びに連れて行って下さったり、

その先輩方にメイク方法や美容を教えていただきました♪

本当にステキな方や事務所やお仕事の数々に囲まれて、幸せです~☆


ほわわ~ん(*´∇`*)




そんでねっ☆


今晩は、行きつけのパスタ屋さんで、大好きな「豆乳フード」を頂きました☆


『豆乳ごまスープパスタ』
北村みなみ☆blog

実は、調理していない、いわゆる「豆乳ドリンク」は苦手なんですが。。。☆

「豆乳フード」は大好き!



最近、好きな料理は、

「豆乳茶碗蒸し」と、「豆乳クリームパスタ」♪

とっても簡単でございますので、お試しあれ(*^^*)