「ハートにタッチ」レポート① | 北村みなみ☆blog

「ハートにタッチ」レポート①

昨日のイベント「ハートにタッチ」のレポートです☆



まずは、1部の撮影会です。

北村みなみ☆blog




普段のライブハウスのImixとは思えません☆

大変身です☆

北村みなみ☆blog



リクエストで頂いた水兵さんの帽子♪

北村みなみ☆blog


びっくりアイディアで背景が大変身!
北村みなみ☆blog

Photo by 吉田くん




そして、素敵な贈り物をいただきましたので、紹介したいと思います☆



北村みなみ☆blog

わぁ! すごいっ!(*>▽<*)

なんてステキな絵でしょう!!

なんと描き上げるのに3日間もかかったそうです。

編み込みまで描いてくださって、ポーズもよく見たら振り付けなんです!!

すごい細やかな観察力ですぅ☆

さすがですっ! びっくりです☆

Kangchiさん、いつも遠い大阪からありがとうございます♪



そして☆

北村みなみ☆blog

わぉ! 豪華っ!

DVDを作ってくださいました!

先日のライブの映像と写真を再生することができる、オリジナルのDVDなんです!!

す、すごい・・・(*>▽<*)

思わずパッケージもDVDも取り出してパチリ☆してしまいました♪

吉田くん、いつもステキなグッズや写真やアドバイスや、ホントにありがとうございます!



(そして、ステージから見えた眼鏡も載せたかったのですが。。。笑)



心のこもった贈り物をありがとうございました☆(*^^*)

幸せ者でございます。。。


レポート、まだ続きます♪




そういえば今日って、平成22年2月22日で猫の日なんですって☆


前々から猫カフェに行ってみたいと思っているのですが、なかなか行けずじまいっ☆

猫好きの友達で、誰か一緒に行ってくれないかなぁ~☆