嬉しいなぁ♪ | 北村みなみ☆blog

嬉しいなぁ♪

今日ね、この間ENEX2010で一緒だったえみちゃんが、ナレーター研修の時に、リップくれたのぉ!!


えみちゃんがね、私の「リップを買った」っていうブログを見て、気にかけてくれて、なんて優しいのぉ!!(*>▽<*)


チョコの香りがするんだって♪

北村みなみ☆blog


さっそく明日のお仕事からバッチリ使わせていただいます♪

えみちゃん、ありがとう♪

今日は一緒に食事できなくて残念っ☆

というのも、明日から入る現場の原稿を今日の夕方にいただいたから暗記しなくちゃいけなくて行けなかったんです☆



明日は朝早いので、もうちょっと準備したら寝ま~す☆

明日の現場も同じ事務所の女の子と一緒だから楽しみッ☆

顔見知りの子との現場が一番嬉しい♪


≪イベント情報≫
2月21日(日)

「北村みなみの♡(ハート)にタッチ」

(撮影会+ライブ+オフ会イベント)

詳細はコチラ

北村みなみ☆blog