自己紹介☆ | 北村みなみ☆blog

自己紹介☆

blogを始めてからまだちゃんと自分の紹介をしていませんでした。。。


私はナレーターやコンパニオンのお仕事をしながら、声優やラジオのお仕事をやっております☆
コンパニオンは関西で17歳の頃から続けています☆
今は東京で一人暮らしをして2年半です。

自己紹介ということで、お仕事の写真を貼っておきます★


北村みなみ☆blog-P1000931_ed.jpg
1枚目《ゲームショー2009》
MIHOちゃんから写真を頂きました☆(*^^*)/■
私は左から2番目のチビ助です(・_・*)
みんなキレイで癒された~(//∇//)
ありがとうでした!

1日経ったけど、ゲームショーの余韻が消えないよぉ(*≧ε≦*)
また来年も出たいな♪


北村みなみ☆blog-200908271624001_ed.jpg
2枚目《DIYショー2009》
MCのお仕事でした。
仲良しMCのまりちゃんが撮ってくれた写真♪(*^^*)


詳しいプロフィールはまた後日、詳しく書きまーす☆