アートメイクアイライン下3回目の画像 | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。

クレアージュ東京エイジングケアクリニック

メディカルアートメイク

 

こちらの患者様は、

当院でメディカルアートメイク眉毛、アイライン上は

昨年に施術済みです。

 

とても気に入っていただき

今回はアイライン下に挑戦です。

 

コロナ禍でマスク着用の毎日。。。

今までメイクをちゃんとしていた方も

マスク生活でだんだんと

お化粧が薄くなってきてしまっている方が多いようです。

でも、マスク生活だからこそ見えている眉毛と目元はちゃんとしていたい。

 

そんな方にメディカルアートメイクはおススメです。

 

アイライン下 3回目

施術直後のお写真です。

 

アイライン下は細くしっかりと入りました。

施術直後は、リキッドアイライナーで書いたような黒ですが

1週間ぐらいでまつ毛となじんだ感じのもう少し自然な色になります。

 

以前に施術した眉毛・アイライン上の説明ですが、

眉毛はご自身の眉の毛がたくさん生えているので

パウダーグラデーションのみ。ライトブラウンでほわっと自然に。

自眉が生えている方は、毛並みで入れるのではなく、

茶色でほわっと入れて周りの毛をお手入れ(カット)すると

よいですね。

 

アイライン上は目頭は細く、目じりに向かって少し太く。

まつ毛の幅をすべて埋めて、

自然だけど、目元がしっかりとなるように仕上げました。

 

 

 

メディカルアートメイク料金

 

初診料            3,300円

アイライン下(3回分)   66,000円

麻酔代、お薬代込み

 

 

眉パウダーグラデーション(3回分) 110,000円

麻酔代、お薬代込み

 

 

アイライン上(3回分)    66,000円

麻酔代、お薬代込み

 

 

リスク 施術中の痛み、赤み、1~2日腫れ 消えない

 

 

施術者 北村

 

クレアージュ東京エイジングケアクリニック 

 

★2020年11月にDクリニック東京ウィメンズより

クレアージュ東京エイジングケアクリニックへ生まれ変わりました。