BBQ@豊洲 | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。

お友達に誘われBBQへ。。

 

 

ここは手ぶらでBBQができて

 

テントもあって

 

なおかつ

 

オサレ~♪(笑)

 

 

飲み放題っていうのも嬉しい!
 

 

 

 

お肉も分厚くてボリューミー。

鶏を丸ごと蒸し焼きにする

ビアカンチキンは、見た目は怖いけど

食べるとジューシーで美味しかった。

 

 

テントもあるので過ごしやすいのもGOOD!!

 

娘はテントの中で折り紙を折って遊ぶ?!

 

子供達が遊べる小さなプール?

 

で水遊びをしてずぶ濡れになる娘。

 

 

熱いからTシャツも脱いじゃって。

 

子供は水遊びが大好きですね。

 

何時間でも遊んで、とまらない。

 

私は日陰じゃないから

 

暑くて暑くて。

 

ほんんとたまりませんでした。

 

 

 

あ~日焼けした(--〆)