いつまでも美しく!アートメイクに年齢は関係ありません! | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。

 

メディカルアートメイク 眉に初挑戦の

 

60代の女性の方です!

 

普段あまりお化粧はしないそうなので

 

とにかく自然に!がご希望とのこと。

 

施術前

 

 

 

施術後(施術直後)

 

 

眉がしらはボカして、自然にはじまり、

 

全体にグラデーションをつけることで

 

残っている眉毛の毛と馴染み、

 

とても自然な仕上がりになります。

 

 

帰宅後、ご主人さまやご家族の方々も

 

ステキになったとほめられたそうです!!

 

 

ちなみにご友人は全くアートメイクだとは

 

気付かないそうです。

 

 

 

年齢なんて関係ありません!

 

女性は、いつまでもキレイに元気に!

 

そうなることで、周りの方々も幸せになります。

 

 

患者様がほめられて私もとっても嬉しいかったです(^^)

 

 

術後お写真にご協力ありがとうございました!