アイライン上 完成です | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。

先日に美ストでモデルになっていただいた

美魔女1期生 藤井様  

アイライン上 3回目 終了後のお写真です♪

しっかりと仕上げさせていただきましたー。

美スト アイライン

まつ毛とまつ毛の間をしっかり埋めて

自然でありつつ、目の存在感が増しました!!


美スト撮影


今回モデルになっていただいた藤井様と私は

なんと同じ年!!

お肌がつやつやでとてもきれい。

モデルさんとしてだけでなく、

映画コメンテーター、ショップチャンネルなどでも

大活躍されています。

美スト

同じ年ということもあり、

とても楽しい時間でした♪

このたびはご協力いただきありがとうございました!!