競馬は全く興味ないけど
kenちゃんが競馬楽しいって言ってるから


今度見てみよう音符音符



今はまだ痛みがあるからゴルフできないし
競馬なのかな



ふぁんふぁんで競馬始めた人いっぱいいる笑

『同じ馬に賭けても良いけど、払戻し少なくなる』
って感じのお返事も好きハート





相変わらず誤字多くて面白い照れ
ふぁんふぁんと絡みが多いから、忙しいと追いつけない……