IKEさんとBAKくんのコラボ曲
『レプリカ』




2人の声もいいけど
IKEさんと優里くんが歌った『レプリカ』は迫力がある音符音符音符

IKEさん、低音も高音もステキ音符音符音符

柔らかくて優しい
「忘れたい恥ずかしいミッドナイト」
色っぽい
 「真新しい部屋は少し狭い」

ドキッとしちゃう飛び出すハート



優里ちゃんねるは、こんな風に歌ってる風景見せてくれる動画も好き照れ



マイファスとHYDEの『夢幻』もやる?
CHIMERAZが楽曲に絡んでるからなぁ……


マイファス×優里で歌うのかな





ちょっとイヤかも泣ダウンダウン
優里くんもマイファスも好きなんだけどさ

カバーされたくないなって思っちゃったアセアセ
カラオケ動画だったら平気なんだけど

何でだろうね
HYDEさんは特別だから?

不思議な気持ちショボーン



そして
ちょっとイヤかも
じゃなくて

イヤーーー!



もし動画になったら1度は見るけど(笑)