Kenちゃんは、Fenderの1周年記念のお祝いパーティーに出席
ゲストだったのかな?飛び入り?

わかんないけど


急にギターセッションしたり、招待客のファンファンにサインしたりお話ししたりラブ飛び出すハート


ファンファンにサインするのも、スタッフさんが止めてるところ『いいんだよ、いいんだよ』って邪魔にならないところに避けてサインとか…


Kenちゃん愛おしすぎる❤


どれだけ徳積めばいいの?
私には足りなすぎる…泣

そもそも、徳ってどうやって積むの?
そこから教えてもらいたいです笑





HYDEさんもライブで忙しそうお願い
客席で体調悪くなった人がいたみたい
HYDEさんが気づいてスタッフに知らせたけどダメで、一度音止めて体調不良のファンを救出!

ライブ中、よく見てくれてるんだねラブ
余裕がある男性ってステキラブ飛び出すハート


体調不良が私だったら、ライブ止めちゃって申し訳ないとか思っちゃう

でも見てる側だと、周りのファンの優しさとかHYDEさんの気遣いとか優しさ
そんな空気が感じられて心がほっこりです照れ


HYDEって神キラキラ
って改めて思った素敵なレポでした音符