行きたいけど
HYDEライブは行っちゃいけない!
行きたいけど、行ったら楽しいのわかるけど

苦しいくらいのHYDEロスはムリなのー!泣



愛するKenちゃんのライブもすっごいロスだったけど、ロスで辛くなるのをわかっててもKenちゃんに会いたかった飛び出すハート


L'Arcのライブは、ロスも含めてライブです笑
ロスまで楽しめるようになりましたキラキラ




HYDEのロスは別格なのー泣
VAMPSの時はしばらく抜け殻だった…
 
情緒がおかしくなるのアップダウンダウンアップダウンダウンダウン



行きたい!けど行けない泣

インライでライブ見せてくれたり、レポ読んだりしてるけど

行きたい気持ちをグッと抑えてる…


チケットがSOLD OUTしてることが救いです(笑)




HYDEさんに会いたいなハート


え?フェス行ったりしちゃう?

いやいや、フェスでしょ?楽しいのわかってるんだけど

他の人含めてじゃなく、HYDEさんに会えるなら100%HYDE感じたいお願いハート




この夏は葛藤し続けます笑