お友達と話してて分かった気がした


HYDEソロに行かない理由
hydeよりHYDEを好きになりたくないからだ笑


VAMPSに行った時、HYDEさんの虜になったラブ

あの瞬間が忘れられない!
明日も会いたい!
明後日も会いたい!
あの空間に行きたい!

ってロスがすごかった
辛いくらいのロスだったアセアセ



HYDEソロに行かないのは、また虜になっちゃうのが怖いんだよ〜
素直な気持ちはHYDEソロに行ってみたいお願い


HYDEを感じて、大好きなhydeをHYDEが超えてしまったら?


それがイヤなんだよー(笑)


でも
HYDEソロに行ってみたいお願い
ずっと気になってるんだし、心のままに行ってみちゃおうかな音符音符




フェスに行く?
ワンマンに行く?




先行終わってるし、一般じゃチケット取れないかアセアセ