YouTubeでASMR台詞あげてるuta.くんに振り回されてたので

浮気中……
他の人に寝かせてもらってます笑

二晩ですけど(笑)




『まがくさん、ありがとうございますハート
戻ってきましたハート

穏やかな声で気だるい感じで話してくれるから眠れますキラキラ




そのうち浮気から本命になるのか?





ASMRって、良いマイク使うからちょっとした音も拾うんだよね、きっと
だからお話する時、お口の音が気になったり奥の音が気になったり


しゃべるペースも重要で、色んな人聴いたけど「この人!」って人がなかなかいないアセアセ



まがくさんはキュンキュンはしないけど、穏やかで癒やされますハート







BAKくんも、シチュエーションボイスやってくれないかな〜音符

って言うの何回目だろ笑