AVEST 2/17 

セトリは後で追記します


到着が遅れたので…

見られたのは

新しい学校のリーダーズ

Tani Yuuki

サンボマスター

マイファス

優里





新しい学校のリーダーズ

可愛い、美人

カッコいい

スタイルいい

面白いし、見られて良かったハート

メンバーの名前わかんないけど、ストレートのロングヘアの美女✨

最高❤




Taniくん



癒やしお願い

Taniくんの声に鳥肌ですキラキラ

癒やしなんだけどカッコいい!

ウィスパーボイスで歌ったと思ったら、がなるしラブ

笑顔可愛いし

カッコよくて可愛かった

MC最高キラキラ

ワンマンライブ行きたい!


『おかえり』いい曲音符 泣ける

『夢喰』もっと聴き込んてから行けばよかったー泣

WXY この曲やっぱり最高飛び出すハート





マイファス



すっごくすっごく楽しいライブ音符

予習完璧『蜃気楼』歌えたー

『365日の〜』ハルジオン大好きハート

『I'm a mess』盛り上がり最高アップアップアップ

『ALONE』これも跳んだ〜アップアップアップ


楽しすぎて、VAMPSのライブに行きたくなるの泣

ジャンプして叫んで歌って、汗だくでした

ただただ、カッコよくて楽しいライブ

また行きたいって思う中毒のようなライブです飛び出すハート

そんなところもVAMPSに似てるのかな


そしてHYDEさんに会いたくなるハート




優里くん

生歌を浴びたキラキラ



マイファスが楽しすぎたせいか、気持ちが落ち着いてた

『ライラ』ステージ演出最高キラキラ





楽しかったしカッコよかったハート

そんなに観客煽る?ってくらい煽りまくりアップアップ

『そんなもんじゃねーだろ』ってカッコよかった

マイファスの煽りとは全く違う煽り方音符



語尾の発音めちゃめちゃカッコいい部分あって…

ベテルギウス 最後の『祈りを〜』の『を』

すっごくカッコいい発音で癖になる





最後に鷹也くんとTaniくんもステージに飛び出すハート

鷹也くん逃してたから嬉しくてハート

鷹也くんねぇ、深くて優しい声で会場を包み込むような歌声が響き渡ります

『愛の歌』 大丈夫だよ〜 大丈夫だよ〜

って安心させてくれるキラキラ

そんな歌声でしたお願い



個性豊かなライブフェス楽しかったです音符音符