Zepp大阪で、ライブ中にガリガリ君を買いに行って戻ってこなくて中止になっちゃったんだぁ。残念だね。







私は参戦してないし、ファンのブログに詳しく書いてないから(マオくんから口止されてる?(笑))何が本当かわからないけど、、、


中止になってしまったライブでも、少しの時間でも参戦したファンにとっては【忘れられない】ライブだと思う。

取繕わずに話して欲しかったと思う。
大人の事情もあるんだろうけどね~


でも『悔しいから今のなし! 振替公演で1からやり直し!今日の事は忘れて!!』にはなれないよ。

振替の日は行けない人もいるよね?
遠征した人もいるよね?
何とか都合をつけて今ツアー最初で最後、1度だけの参戦の人もいるよね?

『バイト休んで来い』はないよ(泣)


以前、善●さんがブログに書いてた様に『好きなら簡単に「行けません」を言うな。好きなら、行きたいなら何がなんでも来い!』

それと同じ様にとらえてしまった(;_;)

直接聞いた言葉じゃないから、冗談混じりで場を和ませる言いかたをしたと思い込む様にします。


だって、言い方の文字だけのニュアンス、レポ読んだだけでショックだったんだもん(泣)


ショックだったけど、シドの曲は大好きだから聴くけどね(^-^)
それとこれとは別!!


成長中のシドのみなさん、頑張ってね!
遠くから応援してます(*^_^*)