あつい!!!! | 北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba

あつい!!!!

とゆーわけでみなさんこんにちゎ 北村ひとみですラブ


さてさて 昨日は屋形船撮影会ーでした☆☆



昨日は朝から ふんだりけったりだったー354354


集合場所が間違ってたり あわてて乗った電車が逆方向だったり。。。




迷子になったり。。。



いやー大変だった汗



撮影会もバタバタしちゃってすみませんでしたガクリ





だけどもみんなほんとにやさしいのね好



ありがとうWハート





でもきのうはほんとにたのしかったー☆



思ったより船が揺れたのにはびっくりでしたが・・・





そしてパンダのケーキでお誕生日お祝いしてもらったのーパンダ



あんなかわいいケーキでお祝いしてもらえるなんてうれしすぎたーケーキ01



ほんとにほんとにありがとう☆


はじめましての方にもお会いできたし充実した一日になりましたキラキラ







そして 8月7日は CD写真集④の発売記念イベントですー☆




桜イベント

NEW 8/7 「北村ひとみCD写真集第vol.4」発売記念イベント

14:00~ ソフマップ・アミューズメント館

17:00~ ラムタラ・メディアワールドアキバ




詳細は↑をごらんくださーいラブ




22日は大阪撮影会もありますー☆



楽しみたくさんだから 夏ばてしないようにきをつけなきゃ汗


暑い日が続きますのでみなさんも体調にはお気をつけくださいませ好