最近のこと◎ | 北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba

最近のこと◎



$北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba



髪切りたい病なわたしです。


こんばんわ。



なんだか 歳のせいか最近時間が経つのが早くて早くて。。。


あっとゆぅまに7月ですね。


ここで突然のお知らせ◎


1日より 「アイドル☆一直線」撮りおろし写真配信開始です☆





ステキな写真にムービー満載なのでぜひチェックお願いしやす☆




んでもって 東京イベントも無事終了しました☆

きてくださった方本当にありがとうございました☆



楽しくてあっとゆぅ間☆


私物プレゼント当たった方早速完成させてくださったのですね☆ありがとうございます☆




今回もそうですが 私物プレゼントなどで当たった方が みなさんとても大切にしてくださるので 本当に嬉しいです☆



以前の イベントで エクシア当たった方もね ちゃーんとケースにいれて大事に飾ってくださってる写真を送ってくださって。。。


ほんとにありがたいです☆



みんなやさしいなぁ。。


忙しいのにイベントきてくれたり



ブログみてくれたり



コメントくれたり


いろいろ おしえてくれたり。。。。




本当にありがとうございます(´∀`)




もっとがんばらにゃーね







そうそう


7月17日今回のDVDの発売イベントが
ななななんと


名古屋でもやらせていただけることになりました☆☆




うーれーしーいーーーーー



ありがとうございます!!!!




詳細はブログトップにありますー☆




よろしくおねがいします☆