ありがとうございました★ | 北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました★

北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba-SN3G0271.jpg

スコラ撮影会無事に終了いたしました★


想像以上にたくさんの方が来てくださって びっくりでした★


本当にありがとうございます(´・ω・`)


いやー!!久しぶりの5部撮影会でしたが わいわいやってたら あっという間で。。


途中でお笑いライブがあったり 盛りだくさんな1日でした★



遊びに来てくださった方々 関係者の方々 会のお手伝いをしてくださった 達磨屋サンデーマンデーのおだっちさん 本当にありがとうございました★



あ ちなみに おだっちさんは 最近アメブロでブログを始められた そうなので!!


みなさんぜひ探してみてくださーい★

昨日の写真もアップされてます(´ω`◎)


私はケータイ持ってなかったので 控室での写真を載せときやす!!


次回は4月10日大阪撮影会です!!




あ そーいえば昨日私の大好きな大好きな セルゲイパパ 専用ティエレンタオツーを頂いてしまって テンションガン上がりしてしまったす。。笑


まだ作ってないのがいくつかあるから早くつくらねば(´ω`)