おしらせとがんだむ | 北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba

おしらせとがんだむ

ニコさてさてみなさんこんにちわーリラックマ


北さんですよっと





今日はー 皆さんにー お知らせがありますー






3月28日に行われる スコラさんの 撮影会にださせていただくことになりやしたラブ



詳細はコチラ



でございます好あひる





よかったらみなさんご参加くださいませぺこ












で!!





気になる1/100エクシアさんは 今こんな感じです









北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba






頭できたよーキラキラ




あといちお 体もできましたリラックマ





まだまだ 先は長い・・・・





でも がんばるぞー






でね このエクシアさん




1/100なのに ちゃーんと 刹那が乗っとるラブ







北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba




全然誰だかわかんねす汗




やっぱり 1/60エクシア買おうぼー







だがしかし 最近



ソーマ・ピーリスとセルゲイ・スミルノフが好きなのですLOVE


あんなパパほしいぜぼー