◎ルイーダの酒場◎ | 北村ひとみオフィシャルブログ「北さんのブログ」Powered by Ameba

◎ルイーダの酒場◎

はいはいはいはい北さんですよー・・・・・と



事務所の近くにルイーダの酒場を発見してしまいましたWハート







まだオープン前だったのかなー



めっちゃ並んでた行列








んでもってこんなもの発見!!









北さんのブログ





???




近寄ってみましょう
















北さんのブログ






スライム!!



350Gなり◎




買いたかったけどまだ蒸しあがってなかった・・・




残念。





ちなみにみなさんドラクエ6買いましたかー?




私はもちろん買いましたーハート②




コチラです






北さんのブログ







まだ全然やってませんがううう





またすれ違い通信できるんねおんぷ





撮影会の会場にも持ってくので もう持ってるかたすれ違いしましょーきゃはっ♪
















今日は素敵なん?おしらせがありますよー



なんとなんと!!!




私 このたびハンゲームで ゲームになってしまいましたー




詳細はコチラ↓↓




http://www.hangame.co.jp/



私普段から 暇さえあれば ハンゲームばっかりやってるのでまさか 自分が!!!???



ってな 感じで とてもうれしいです





ただ 私なんかがでちゃっていいの!!!?w



って感じだったのですが・・・






ちなみに このコーナーでは モデルさんになりたい女のコも募集してるみたいなので 興味のある方はどんどん参加してみてくださーいきらきら