物腰が柔らかい人 | 一般仮設足場レンタル北村のブログ

一般仮設足場レンタル北村のブログ

関西を中心に関東でも足場工事、塗装工事などをしております❗ネット販売もしているので是非サイトの方もチェックお願いします
https://www.kitamura-corp.jp/

 
一応自分なりに診断した結果、自分はまだまだ未熟で欠点が多いのかなと自己分析できましたので、少しでも良くなるように努力はしますが、皆さんにわかっていただきたいのは完璧な人間ではないので、いろんな提案やお話をする時はわかりやすく、相手が嫌な気持ちにならないように配慮した提案をよろしくお願いします。

自分の利益ばかり追求する人は、受け入れられないことを覚えといてほしいです。



先日、山中湖に行ってゴルフをしましたが、富士山を見て思った事はダイエットには最高のハイキングコースだと思いましたので、10月末までに今から7キロ痩せたいから減量が進んでいない場合は山登りを断行したいと思います。

今朝、体重を測ったら83キロがありました。😭