実習生面談 | 一般仮設足場レンタル北村のブログ

一般仮設足場レンタル北村のブログ

関西を中心に関東でも足場工事、塗装工事などをしております❗ネット販売もしているので是非サイトの方もチェックお願いします
https://www.kitamura-corp.jp/

2月初旬からお付き合いと仕事を兼ねて海外に来ております。

まずはタイ🇹🇭に来た写真です!







プロゴルファー2名を含めたゴルフつながりの人が集まって、今回は遊んでます。

不動産関係の方が多いので、タイ🇹🇭の住宅状況や賃貸の利回り等いろいろ説明を受けて、なかなか面白そうな話が聞けましたので、少し余裕ができたら検討してみたいなと思いました。


次に行った場所は、インドネシアで首都ジャカルタから車で1時間半ほど走ったところにカラワンと言う場所があるのですが、こちらで日本語学校を運営されている会社にいつもお世話になっています。



今回は5名の方を面接させていただき、当初は2名で考えていましたが、いろいろ思うことがあり、急遽3名日本に来てもらうことにしました。




また、今回は弊社で3年間実習生活を過ごしてくれたニジャルとアジスが一緒に、面接をしてくれたので、いつもよりスムーズにより詳しく一人ひとりの情報が聞けたので、今後は面談の時はいてもらえると助かるなと思いました。(僕の右側におられる方が、ゼニさんと言う方でこちらの社長さんです。)


日本で仕事をする事は環境も変わり、時間もしっかり守らなければいけないので、先輩に日本での厳しさを行く前に伝えて、覚悟があるかも確かめていただき、みんなそれぞれ熱い思いを語ってくれたのでよかったです。




ちなみに最近は日本のラーメン屋も始めたらしいので、ご馳走になりましたが、めちゃくちゃおいしかったので行くことがあればお勧めします。


最後の写真はインドネシアに行った時に、高級タイ🇹🇭マッサージ店があったので行ってきました。


3人で2時間マッサージをしてもらい、7500だったので、めちゃくちゃ安いなと思いました。

マッサージもオススメです。


今回はすっかり本日ブログの投稿を出すのを忘れていましたが、弊社スーパー営業マンの千足くんから

時間があるときにまた投稿お願いしますとLINEが入っていたので、忘れずに投稿できたのでよかったです。皆様、良い休日を過ごしてくださいね。