シラチャに来ました | 一般仮設足場レンタル北村のブログ

一般仮設足場レンタル北村のブログ

関西を中心に関東でも足場工事、塗装工事などをしております❗ネット販売もしているので是非サイトの方もチェックお願いします
https://www.kitamura-corp.jp/

金曜日の夕方から飛行機に乗ってタイ🇹🇭にゴルフ旅行に来ました。



金曜日の夕方、2月初旬ということで、乗客もかなり少なく、3席を全て使えるほどゆっくりと移動できる状況でしたのでラッキーでした。


いつもなら横になって寝てしまうのですが、今回はYouTubeをたくさんオフラインで見るためにダウンロードしてきたので、移動中はほとんど寝ずに移動してきました。


さて、タイと言えばバンコクとパタヤを思い浮かぶと思いますが、今回は僕自身もはじめてのシラチャという場所にやってきました。

あまり耳にしない場所と思いますが、日本企業の工場がたくさんある場所で、なおかつ海に面したリゾート地らしいです。


実は、僕も初めて来る場所で、また新しい発見ができると思いワクワクしてます。


お付き合いのゴルフが終わり、その後は日本に帰らず、ジャカルタに実習生の面談に行く予定です。

少し日本を離れて寂しい思いはありますが、10日間満喫したいと思います。


あと最近物忘れが多く、今日もやってしまった!

関空の駐車場に車を止めて、荷物を下ろしてゴルフバックを出したまでは良かったのですが、そのままゴルフバックを置き去りにしてチェックインカウンターに行ってゴルフバックがないことにやっと気づきました。


上の写真は取りに帰ってきたときの写真です。

日本は少しの間、ものを置いといても安心できるすごい良い国です。

とは言え、もう少し脳を鍛えたいと思います。

それでは、皆さん良い休日をお過ごし下さい。