総評! | 一般仮設足場レンタル北村のブログ

一般仮設足場レンタル北村のブログ

関西を中心に関東でも足場工事、塗装工事などをしております❗ネット販売もしているので是非サイトの方もチェックお願いします
https://www.kitamura-corp.jp/

皆さん、もうお休みにはいられましたか?

ギリギリまで仕事に追われている会社さんもあると思いますが、残すところあと1日で今年1年も過ぎようとしてます。


振り返るとやはり良い思い出よりも厳しい状況の方がよみがえってきます。


今年は例年以上に会社の経営を揺るがしかねない判断をしなければいけない状況が3回ありました。


毎年難しい判断をしているので、深く考えずにインスピレーションで自分が決めた道を後はうまく行くように突き進むだけなのですが、やはり僕1人ではなかなか難しい!


いつも思うのは、本当にたくさんの人に助けられ、今自分はここにいるのだと再認識し自分が強い気持ちで困難に立ち向かわないと自分を信じてついてきてくれているたくさんの人にご迷惑をかけることが1番自分としては申し訳ない気持ちになるので、何とか次の1ヵ月が少しでも良い形になるように頑張ってきた1年かなと思いました。


こんな状況において、今までにはない人のつながりをSNSを通じて、今年はたくさんのお客様とお会いできることができ、本当に素晴らしい可能性がある世の中になってきたなと実感しています。


まだまだ使い方は上手くないと思いますが、また、皆さんに喜んでもらえるような発信ができればなと考えています。


去年の目標は100,000回再生と話していましたが、その目標は達成できたので、今度は思い切って100万再生を目指して、どんどんいろんなことを発信していきたいと考えています。


来年のために、お正月はゆっくり充電して新しい年をスタートダッシュするつもりです。


皆さんのしっかりお休みを満喫して良い年を迎えられることを願っております。

(おいしい食事の食べ過ぎで、正月ぶとりは気をつけてくださいね。)