できました! | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんばんは。

今日はお知らせしたいことばかりです。

なりきり鬼選手権2017の

優勝チームは

黄鬼さんでした!



その優勝賞品が

出来上がりましたよ〜



{164E227D-5741-450D-A475-3F491A5BDBDD}
ホワイトボードに貼ってみました!




{F5D51347-4B5C-45CE-A37F-5C0266BB8D51}
何だかおわかりですか?



今年はマグネットです!


黄鬼さんたちに加えて、

私の確認不足により

昨年と同じ色の鬼で

撮影してしまった方たちにも

お詫びとして

賞品をプレゼントさせていただきます。


とっても可愛く出来上がりましたので

どうぞお家の冷蔵庫に貼りつけて

見るたびに

ニヤニヤなさってくださいね(笑)



来年は少し新しい鬼カラーを

計画しておりますので

どうぞお楽しみに!



それから、明日3/17は

午前休診となりますので

ご注意ください。



暖かい日がちらほら増えてきて、

なんとマダニに吸血された

わんちゃんもお見えになりました!


ノミダニ予防は4月からかな〜と

なんとなく考えていたのですが

草むらや緑地、山など

よくお出かけになられる方は

もうノミダニ予防を始めたほうが

安心です。

今年も

背中に垂らす液状タイプ、

飲ませる錠剤タイプ、

美味しいお肉タイプと


剤型は3種類からお選びいただけます。



あら、こんなところに安く

売ってるわ〜♪  と

ペットショップやホームセンターなどで

ノミダニ予防薬をお求めにならないでくださいね。

よく似ていても、

それらは医薬品ではありませんので

薬効がなかったり

ひどい時は皮膚が赤くかぶれたり

する場合もあります。



ノミダニ予防薬は医薬品ですので

動物病院でお求めくださいませ。




それでは、花粉症の皆様も

花粉に負けずに

春を乗り切ってくださいね〜







YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102