NSC♡7 | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんばんは!

毎夏恒例なのですが、

自宅寝室のエアコンのリモコンが

行方不明です・°・(ノД`)・°・

夜も冷房がついていないと、

暑くて起きてしまうんですよ〜

今朝は3時に起床、

昨日は4時……




仕方なくリモコンのある

リビングのエアコンをつけて

扉を開け放してまた眠っております。

次の休日には

リモコン大捜索いたします!



そんな私事は置いておいて(笑)

今夜もノワールサマーコレクション♡

まいりましょう!







{33A465A2-7E9C-4702-B224-E4A823E384D2}

{415B5566-9F42-4CD3-B562-3918CEF3667A}
かぼすちゃんドキドキ

キャーかぼちゃん可愛い!

当院の患者様や業者さんたちにも

かぼちゃんファン多し。

今日も院内掲示写真をご覧になった

患者様から

たずねられましたよ。

「かぼすちゃんはどこですか?」



そこです!と答えつつ、

も〜、かぼちゃんは

私だけのかぼちゃんなのに!←違う

内心そう思っておりました。

アロハワンピが超可愛いかぼちゃん、

来年は浴衣も着てほしいですね。







{80CA2FE8-B162-42FD-8F28-92A2259612B5}

{DED3057C-1848-44E8-AA2B-66636A70F1D6}
アニエスくんドキドキ

マリンスタイルにチャレンジ!

いつもいつも可愛いですね〜

そしていつも、

目つきがうつろなアニくんでしたw






{6741FC96-5948-4DCE-8758-D4BB3F948ED8}

{4D83D1FE-2C9A-4C1D-A60D-AE2227E6E790}
春菜ちゃんドキドキ

おばあちゃん春ちゃん、

前庭疾患の後遺症で傾きがちです。

でも大丈夫、言われなければ

首をかしげる可愛いおばあちゃんです!

目も見えないので、

実は診察台から落ちないか

周りはヒヤヒヤだったりもします(;^ω^A







{B56E92C5-B9CF-4651-BCCF-63BE80AE1311}

{37160984-B6DF-4C89-B60F-B2EE3F3F93AD}
ロコちゃんドキドキ

こう見えて超びびりんぼロコちゃん。

待合室では椅子の下に隠れ、

診察台では

飼い主さんに必死にすがりつきます。




…が、ひとたびトリミング室に入ると

ロコちゃんのやる気スイッチオン!

最高の笑顔を見せてくれるのです。

今日もキマッてるね!ロコちゃん。






{B0A9ACC9-ECA6-4FCF-82E7-D847CF2086A7}

{76F99ECD-C7F9-407D-9EEF-BF249930DD67}
大福くんドキドキ

甚平も可愛い大福くん!

いつも通り診察台で

ゴロゴロ寝っ転がるところを、

起きてー!

起きないと甚平見えないからー!

座ってー!


などと散々注文をつけられ、

{837A3B8F-CB8F-4E73-A753-AF3490A1D111}
お前、えーかげんにしーや!

と、すごまれました(笑)

おひかえなすってポーズにも

見えますね。

ちなみに本当のところは

怒るどころか

されるがままの大福くんでしたよ。

重い重いおはぎくんも、

撮影に来てくれるかな?








{10A6C983-3EA4-45AE-BB05-7C0B5B32FD74}

{081129ED-9674-487B-9137-152FD8DE4232}
モコくんドキドキ

ゴキゲンなモコくん、

いつもながらイケメンですね!

トリミングでさっぱり、

お花屋さんの看板犬のお仕事も

頑張ってね☆-( ^-゚)v










{0A72C68D-F494-4DCA-92FC-D0322152C3C4}

{C3356F8C-958B-4B6E-868C-E5586F81794A}
チャイくんドキドキ

緑のヒマワリバンダナに合わせて、

緑色の浴衣です!

なかなかカメラ目線はもらえないけど(笑)

可愛い浴衣姿を見せてくれて

ありがとう(*^-^)b






本日はここまでのご紹介とします!

明日もバリバリ撮影しまくりますよ♪






YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102