NSC♡3 | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんばんは!

今日は雨まじりで、涼しい1日でしたね。

エアコンの設定温度が

何より難しかったです(笑)

23度→さっちゃんが無言になる

24度→さっちゃんから今日は涼しいですよと諭される。

25度→外のほうが涼しい

26度→さっちゃんが活発になる。
私は頭の中が暑い暑い暑いのみになる。



いやーホント、今日は涼しかったです。

今年の猛暑対策に

接触冷感敷きパッドを新調しました。

いや、5月から既に

使用はしていたんですが(笑)

より冷感の強いものをゲット。

ひんやりが嬉しくて、

冷感枕カバーもamazonでポチ。

これで寝苦しい熱帯夜ともサヨナラ!

…ま、真夏は当然ながら

夜もエアコンつけて寝ますけどもね。




さてさて、NSC♡

もう覚えていただけましたか?

ノワールサマーコレクション♡です!

まいりましょう〜




{7C4FF6D3-90DA-4B88-A296-0CB55868BD17}

{96F825F7-C8C6-44A1-B4C8-14B8A63C864B}
マンチカンのリリちゃんドキドキ

かわゆいですね〜

飼い主さんのご実家で

たくさん美味しいものを食べて

ウェイトアップしたリリちゃんです。







{0A4EEF7C-DAB7-4C61-ACC9-A11B9845A800}

{BD9BDF2C-4639-4DB0-B078-AC69833E775F}
王子くんドキドキ

アロハもバンダナも帽子も

キマッております!






{DAD82C0D-504B-414E-A140-1D2A49501820}

{230EC4BC-9DC3-42E5-B598-D4209C3AD501}
こりーちゃんドキドキ

まだまだ夏ウェアが揃わないうちで

ちょっぴり大きめの浴衣でしたが

可愛いから何でも似合います!





{2EF91D28-36AD-4EDC-A94E-BF2036511A7F}
夢ちゃんドキドキ

小さくて可愛い夢ちゃん、

爪切りだけは

ガルガル夢ちゃんに豹変します(笑)

この日はわりと

爪切りも受け入れてくれましたねー

やっと私の夢ちゃんへの愛に

気付いてくれたのかしら?







{42937FA7-7861-4EF6-BE43-E90CDDF6FA55}
セッシルくんドキドキと…



{426478C4-3AFB-4FF0-AD79-2D4AA0377C23}
レックくんドキドキ

そう、麦わら帽子も導入したんですよ。

ふたり同じ甚平で、

ふたりとも良く似合ってますね!







{7929B37B-B4BE-4724-A6AD-91273A7F2E71}

{5B1E7EBA-D5D2-4B8C-977B-947495282CA3}
ミニョンちゃんドキドキと…




{FC48306F-6B25-4659-A71E-98161AB39294}

{20DE25A5-0884-444C-9B56-60601392F277}
レオくんドキドキと…




{43768C54-5FF0-47F1-9C05-8A4DF2849D67}

{E0979DCA-64C2-4410-9391-090490421FBD}
華ちゃんドキドキ

みんなそろって、ワクチン接種でした!

もちろん、注射はアッという間に

終わりますが

写真撮影時間の長いこと長いこと(笑)

みんな元気でいてくれるから、

こうして写真撮影できるんです。



病気のみんなは、

早く元気になって

写真撮影しましょうね!






携帯電話にどんどんたまってゆく

可愛いサマコレの皆さん。

順次ご紹介していきますので

今しばらくお待ちくださいませ(*^▽^*)







YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102