メリーメリークリスマス! | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

皆様、ノワールクリスマス2015に

たくさんのご参加ありがとうございました!

今年のクリスマスコスプレご紹介は

これが最後となります。

では、まいりましょう~








{C88DE0DF-556F-478E-AF22-83A66D13DEC5:01}

{9381E4FC-A98F-4BCF-9505-FFB622DDEC2F:01}

{867B9AB7-199C-4D7C-8DFD-7A876B18EA0C:01}
みたらし ちゃんドキドキ

きました!子猫さんヽ(゜▽、゜)ノ

しかも真っ黒です~

みたらしちゃんはけっこう気が強いらしく

シャーシャー言われつつ、

おかまいなしに

サンタ衣装を着せてしまいました(笑)

すぐに大きくなっちゃうから、

子猫の時期のコスプレは

貴重なんですよ~~(言い訳)









{EB1E4426-CEE6-4735-BDC2-9E0F9E3FB681:01}
あんずちゃんドキドキと…


{136A0365-9F51-4338-9994-3A7D04847EBD:01}
りんちゃんドキドキ

あんずちゃんがまだ子犬の頃、

飼い主さんと沖縄へのお引越しが

決まりました。

可愛い子犬のあんずちゃんとも

お別れ……(ノ_・。)





ところが!

飼い主さんがまたこちらへ

お帰りになりました~~о(ж>▽<)y ☆

しかも!

りんちゃんが新しい家族として

増えているじゃありませんか!!!

おかえりなさいクリスマス!ふたたび!

かわゆい二人とのこれからが

また  楽しみです。








{9D4598AE-EFD3-41C6-8CEF-D8DB10141E4F:01}

{240D271A-5991-478F-9BDF-DE30C28BD0AE:01}
ミランちゃんドキドキ

ミランちゃんも

少し遠くへお引越しされていましたが、

このたびまたご近所に

おかえりクリスマスされました(°∀°)b 




おかえりクリスマス、

これ流行語ねらえますね。←バカ




ミランちゃんの飼い主さんから

「坂上忍さんちの犬みたいなカットにしたいんですよー」

そう  伺ったので、

ああ、確かに坂上さんちのチワワさんは

顔周りもお耳周りもスッキリ全部カット

していたな~なんて思い描きつつ、


私「なるほど、坂上さんちの…」



さっちゃん「ああ、ハイ!

パグ蔵くんですね!(・∀・)」






パグ蔵くんですね
パグ蔵くんですね
パグ蔵くんですね




(°Д°;≡°Д°;)((((((ノ゚⊿゚)ノ\(゜□゜)/




パグ蔵くんって…





パグじゃね?



いくら凄腕トリマーのさっちゃんでも、

チワワをパグには

できなくない???


私「いや…パグ蔵くんじゃなく…チワワの…」

さっちゃん「え?え?チワワいました?(笑)」



うん…あとでグーグル先生に聞こうか。


そうして、出来上がった

スッキリ  ミランちゃんでした(笑)




今回、ノワールクリスマス2015に

ご参加いただいた患者さんたちは

120件以上となりました!

もちろん

具合が悪かったり

診療中でタイミングが合わなかったり

はじめましてで私が遠慮したりで

撮影できなかった患者さんも

いらっしゃいましたが…。

最後に

当院の壁を全て埋め尽くす勢いの

皆様の写真をご紹介しますね。



{C0BD6B1B-CFF8-4C31-9C6B-9952775574B1:01}

{945C2F6D-B727-4F7B-B491-ACF16BDAD93E:01}

{19635367-C0AA-4D90-B658-F2FABCEF576C:01}

{4487FD7D-14D8-4C3E-A082-53F3CE52DC5C:01}

{656B9872-5D6A-44C6-A06E-FC9F0B402BC3:01}

{D9C99B91-6D86-40AE-8CD8-9C2E8E55B8A1:01}

{147CFB42-97D0-4814-8281-D233288F2801:01}


いかがでしたか?

撮影した写真とこちらのカードは、

順次皆様に差し上げます!

年明けからは早速、

節分なりきり鬼選手権2016が開幕ですよ。


こちらも皆様のご参加、

お待ちしております(^o^)/






{D7697031-CBA7-4170-8D5D-9B55077A6564:01}
ラストクロサンタドキドキ

クロはこのクリスマスシーズン、

5回くらいコスプレしています(笑)




それでは皆様、


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー








YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102