ひんやりハロウィン | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんばんは。

10月も終わりに近づき

朝はひんやりしてきましたね。




上着を羽織って通勤し、

帰りは暑くて忘れる。



そんな定番な日々がやってきました。

病院ではなぜか

血便の患者さんが大流行中。

ちょっぴり便に血がつく程度から

真っ赤な出血が見られる場合まで

様々です。


下痢の後や固い便の後に

少量の出血があるのは

それほど心配いりませんが

だらだらと2週間以上続く出血や

血液の量が増えてくる場合、

便の色が黒くなっている場合には

注意が必要です。


特に、7歳以上の高齢の動物でしたら

消化管腫瘍の可能性もありますので

心配な方はご相談くださいね。




さて、ハロウィン仮装も終盤!

可愛い皆さんをご紹介しましょう~




{5B4853DD-47AF-4A7A-A21F-8D1F7F5D3C81:01}
ポムちゃんドキドキ

今年はうさぎさんの仮装に

積極的にチャレンジしましたよ。

ポムちゃんも仮装して

より可愛くなりましたね!






{BB4FF89E-EA90-42F6-9573-C5D1829F4FC4:01}
ありすちゃんドキドキ

可愛い顔して超パワフルありすちゃん!



突進してきて、

嬉しくてついつい

嬉ションしてしまいます。

お父さんはいつも嬉ション対策のため

片手にペットシーツをお持ちです(笑)


ダイエット頑張ったね!






{4A34BA6D-E3B6-4A2F-817D-CBA973114A1F:01}

{59E29845-853A-447A-ABE8-88C9E0B33D07:01}
チョコちゃんドキドキ

大きなお目々がこぼれそうですね!

帽子がとってもお似合いですよ(*^.^*)






{BEA5DC48-F68F-4227-9A84-DFD29CE81F6F:01}
リリーちゃんドキドキ

これぞまさに!

可愛いおばけの はろはろうぃん音譜

ですね~






{BAD84F65-81FF-41F5-BB40-4DB0DC12CA26:01}
紅(べに)ちゃんドキドキ

動きの素早い紅ちゃん、

止まった瞬間を激写!

ばっちりのカメラ目線、ありがとう(*^-^)b




{C9670861-03EA-41E4-8E29-58A1C1B55620:01}
ルビーちゃんドキドキ

紅ちゃんと仲良くいらっしゃいました!

アクティブな紅ちゃんと

おとなしいルビーちゃん。

いいコンビですね(σ・∀・)σ








{D2A1D733-7AC0-4623-953D-68E5188216AB:01}
コロちゃんドキドキ

いつも元気いっぱいですね~

マントも脱げかけつつの(笑)

ニッコニコ笑顔ありがとう!






{7ADE57EB-1851-4028-A657-728ADBDAFB73:01}
さくらちゃんドキドキ

いつも撮影の時には

お口を開けてしまう さくちゃん。

今回はおすまし顔で撮影成功!

可愛いね、さくちゃんラブラブ






{2D49F896-952E-4017-ACB4-AD586CEFE649:01}
メイちゃんドキドキと…



{030491B1-C949-4023-90AC-6272A106F13D:01}
テトくんドキドキ

これが かぶりたいです!と

飼い主さんから 

リクエストいただきました~

かぶりものはたくさんありますので、

どんどんリクエストしてくださいね(°∀°)b

ふたりとも  良くお似合いですよ!



 



{CEE8A089-6469-45D4-8496-2AF298BC54D4:01}
ロッキーちゃんドキドキ

いつものお泊まりでした!

飼い主さんがお迎えにいらっしゃると

嬉しくて 嬉しくて

ぴょんぴょん跳ねていましたね(*^▽^*)








{202DEEC4-4BBE-40FD-A061-B9A070F546AA:01}
レオくんドキドキと…



{99C7A1C5-6541-4F50-BE81-C551149D7286:01}
ミニョンちゃんドキドキに…



{E23041EC-DD9F-4BBF-BB16-94CCF3BCBDBD:01}
華ちゃんドキドキ

可愛い仲良し3人組で

そろっていらしてくれました!

一番小さなミニョンちゃんが

お家では一番偉いそうです(笑)






さあ、ハロウィン撮影もあと4日!

駆け込み撮影お待ちしております(ノ´▽`)ノ








YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102