ドキドキハロウィン | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんにちは。

秋晴れで気持ち良いですね。

まだエアコンとは別れられない私ですが(;^ω^A


早速、ハロウィンコスプレの皆様を

ご紹介しましょう~



{808A0740-AE69-4B59-98C5-9BAC35AA3949:01}

{425130A4-4D64-4ED0-A651-2AB0729630B3:01}
うさぎの えいたくんドキドキ

おりこうさんのえいたくんなので

しっかりコスプレしてくれました!





{CF590ECE-627C-4C5F-B4B2-8E9EBBF77458:01}

{DB5E5921-48D6-44A0-A89F-11516607CF26:01}
アニエスくんドキドキ

新作の海賊と、悪魔の羽を装着!

…羽は、背中にあるので

なかなか写真には写りませんね。






{BFC38B6B-FFFD-4F57-97F8-9A27A2F99315:01}
初コスプレのプジーくんドキドキ

慢性腎不全のため、頑張っています!






{BF6FF33F-C1CB-4547-BE72-8D9A494E3468:01}
かのんちゃんドキドキ

ずいぶんおばあちゃんになりました。

寂しがり屋にも拍車がかかってきましたね~





{4C5B2E35-496A-4E0F-ADCA-7EF12AC45DB0:01}
はち くんドキドキ

コスプレにも慣れてきました(笑)

終わるとおやつがもらえる!

ということに

気がついてくれたのかな?






{EB67CAF0-479B-42C7-94EA-752ED6B7224F:01}
かんなちゃんドキドキ

腎リンパ腫で闘病中のかんなちゃん。

お母さんと、お姉さんから

愛情たーっぷりです。







{8566E478-A08B-49C9-B32E-2BA68A21229F:01}
プリンちゃんドキドキ

トリミング前に撮影したら、

お目目が毛で埋もれていましたね。

トリミング後にスッキリ可愛いお顔で

コスプレお色直しいたしました~








{DC55F151-8639-44EA-80F0-D8061D53B6B9:01}
瓜ちゃんドキドキ

なんでもかぶってくれる瓜ちゃん(笑)

ピンクのお鼻がまた可愛いです。




{D5C7CEC0-CA54-459A-A603-CF7FD574CDFE:01}
梅ちゃんドキドキ

クロの兄妹猫ちゃんです。

4兄妹の中で唯一の女の子でしたから

身体も一回り小さかったんです。

飼い主さんも、たいそう心配されていましたが…




…なんか、おっきくなったね(°∀°)b 

まん丸お目目とまん丸お顔、

クロより格段可愛いです。




まん丸お目目は、

ドキドキしているせいでしょうか?



うさぎさんも、猫ちゃんたちも

ちょっとドキドキしているのは


ここが病院だから。


ハロウィン時期、私自身ですら

ここが病院だということを

忘れそうなのですが…






安心してください、


病院ですよwww



このネタを使いたくてしょうがない

院長より







YASU



ノワール動物病院
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分
214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102