鬼ざんまい | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんばんは。

冷たい雨が続きましたが、

皆さん体調崩されていませんか?

雨にも負けず

いらしてくださった

可愛い鬼さんたちをご紹介しましょう!




{F6ED16E2-323B-41CE-BB19-1E6D10B74C86:01}
青鬼息子のリクくんドキドキと…




{AE25234B-FBBC-41B6-ADCD-F8A97522190C:01}
赤鬼お父さんのジュンくんドキドキ

かわいいそっくり親子のふたり。

体重もピッタリ同じでした!

体質もそっくりです。






{F95B665A-8005-4C6E-B649-94B86946A3DB:01}
黄鬼の  はちくんドキドキ

病院ではいつもご機嫌な はちくん、

今回は特にルンルンでしたね。





{43BD6336-9EEE-4AA0-980F-4B1127238DEB:01}
赤鬼のシズちゃんドキドキ

かわゆいかわゆいシズちゃん、

今回は避妊手術でした!

なかなかの鬼っぷりですが、

病院ではおとなしくておりこうさん。

家では超活発だそうです(ノ゚ο゚)ノエェェ‼︎

手術お疲れ様でした!






{045C6EE6-C94D-4103-BF29-2038A32FAAB6:01}
黄鬼の けんちゃんドキドキ

おやつのお陰できっちりおすわり。

可愛い鬼さんですね!






{79956972-6F8C-4C76-B96E-2C5A59148496:01}
カチューシャタイプの赤鬼さん。

ロッキーちゃんドキドキ

いつもいつも可愛いですね~(≧▽≦)






{A7731F44-FC78-48E5-95C2-08E9F077DA5E:01}
青鬼のクロくんドキドキ

素敵なビックリ顔!







{CA616548-02CF-43C5-AF88-546502252D02:01}
黄鬼のみーすけくんドキドキ

かぶりもの→どんより

の法則ですね(笑)

とっても可愛いですよ~






{5CF31CB7-C2B5-48AC-A4D0-F3E33DA27F4C:01}
本日ラスト!

今年は赤鬼のサンちゃんドキドキ

ちなみに

おやつしか見ていないお顔です(笑)






ちょびっとバンダナして、

ちょびっと鬼ズラかぶるだけで

美味しいおやつと

可愛い写真がついてきますよ。




まだまだ可愛い鬼さんたちの

エントリーをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ









YASU