新年! | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


{7AC95D1D-5A08-4556-BD6B-485379D756D1:01}
年末シャンプーにいらしたレイちゃんドキドキ

鏡餅もお似合いですよ。





{7EA3C3D5-3C0B-4D66-B888-660F8B091A4F:01}
こちらも年末トリミングのマルプくんドキドキ

可愛いですね~






{687021C7-65DB-4417-AB30-54AC54A0F942:01}
年末までお泊まりしていたルークくんドキドキ






{C548369C-0CDB-4399-9209-F98E69FA6693:01}
マロくんドキドキ


二人はとっても仲良し!

ルークくんが診察室のカゴから、

コレかぶりたい~!とばかりに

鏡餅をくわえてきました(笑)


確かに、よーくお似合いですもんね。


ケージが苦手な二人は、専用のお部屋で

仲良くお泊まりしていました!






続けて、ノワールでお正月を迎えている

皆さんです。




{E49BC202-9411-4F0A-BC98-0613B659F1CE:01}
クロくんドキドキ

トイレは必ず端っこでする、

几帳面なクロくんです。




{7AC422E3-D80F-4DB6-BD51-78B2C6B29B91:01}
ヤーさんドキドキ

クロくんのお母さん。

小さい身体で良く食べます!






{28154634-D542-4B96-96AE-629307E890FA:01}
ラックちゃんドキドキ

るんるんお散歩に行きつつ、

さりげなくお家を目指そうとします(笑)





{BD6BC6D2-4E04-442E-9CF8-73FDB02BA2DA:01}
リュウくんドキドキ

可愛いリュウくん、年末に

椎間板ヘルニアを発症(>_<)

緊急手術となりました。

お正月中も入院となりましたが、

毎日リハビリ頑張っています!








{C6E5550B-D322-4E90-BFDE-8DD6FA3CD09D:01}
アンディくんドキドキ

可愛いアンディくん、

インスリノーマという持病があるため

毎日お薬を飲んでいます。

寝ているところを起こすと

明らかにビックリする姿が可愛いですね。

なでなでも大好きです。








{21997E29-852C-457A-9E54-EB7576176BB2:01}
イブちゃんドキドキ

デグーさんです。

なかなかに食いしん坊なイブちゃん。

お気に入りフードを入れると

すぐに食べに来ます(笑)





そして毎年恒例となりつつある、

デグーさん5匹のご家族です!





{168A429D-5565-4F61-9117-39FFAEC9C8D7:01}
たろうくんドキドキ

長男たろうくんは

なかなかお顔を出してくれません。




{B2657C41-E5F7-4379-9AE8-C12F9261466A:01}

{0928F527-1A88-41E1-AA7F-665D0EA80BB4:01}
こちらはお母さんのみーちゃんと

お父さんのふさおくんドキドキ

手前がみーちゃん、隠れているのが

ふさおくん。

ふさおくんは怖がりさんですね~





{47A7AADE-9361-459A-BAD3-675F435AA96E:01}
姉妹のさくらちゃんドキドキ

うかがった通りの美人さんですが

なかなか出て来てくれません。

油断したところを撮影しました!



{F0291DAB-00A9-4CF0-A1CC-987E5E6CDF75:01}
手前が姉妹のみどりちゃんドキドキ

奥がさくらちゃんです。

お鼻がハゲているのがみどりちゃん。




…ちょっと、ハゲ治ってきています。

一瞬どちらがみどりちゃんか悩みました(笑)


{6A958433-F8F6-4B88-9B2D-2C41F739C5D3:01}
でも、よーく見ると…

あっ!みどりちゃんだ!






皆さんよく食べ、

よくおしゃべりし、

よく回っていますよ。(回し車で)








ノワールはにぎやかなお正月です!

年始の診療は5日からとなります。

雪もちらつく元旦でしたが、

皆様体調崩されませんように!








YASU