はじめてのシャンプー その1 | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんにちは。

5月になりましたね。

GWの真ん中、平日は通常通り診療しております。

それほどお天気の崩れもなく、

おだやかな気候でトリミング日和ですね~



はじめてのトリミング・シャンプーのわんちゃんたちをご紹介します。



photo:01


ん?さっちゃんとマリリン、

二人でシャンプーしています。



photo:02


あっ!ちらっと見えた!


photo:03


柴犬ナナちゃん、はじめてのシャンプーですドキドキ


photo:04


おりこうさんでした!


photo:05


可愛いピンクの泥棒バンダナ、

よく似合ってますよ~






柴犬さんはたいがい水に濡れるのがキライです。

ナナちゃんもちょっとシャワーに動揺していましたが、

ブラッシングもドライヤーもへっちゃらでした!

いつもウキウキ病院に入ってくるナナちゃんです音譜


来週は避妊手術、頑張ろうね。




photo:06


こちらもはじめてのトリミング、

トイプードルの小梅ちゃんラブラブ



photo:07


たこ焼きもかぶってもらいました~

可愛い!


photo:08


泥棒帽子もお似合いです音譜



photo:09


小梅ちゃん、お疲れ様!

さすがトイプードル、とってもおりこうさんでしたね。




ナナちゃんも小梅ちゃんも

すっきり可愛くなりました!




写真の貼り付け枚数限度がきてしまったので、

他の皆さんは次回ご紹介しますね。


明日の5月2日も通常診療ですよ~









YASU




ノワール動物病院
〒214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
℡ 044-959-0102