ふ~じこちゃんの入浴 (*´Д`)=з | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

こんばんは。

寒い寒い1月も今日でおしまいですね。

体調を崩したわんちゃんや猫ちゃんたち、

病気をかかえたわんちゃん猫ちゃんたちのためにも

早く暖かくなってくれるといいなと思います。




さあ、今日はふ~じこちゃんの入浴シーンを一挙公開!

セクシーすぎてびっくりなさらないように。


心の準備はよろしいですか?











$NINO動物病院-110131_1517~01.jpg


キャ~~~~~~~~!





$NINO動物病院-110131_1518~01.jpg



ちょっとだけよ~ん






$NINO動物病院-110131_1519~01.jpg



あたふた あたふた





$NINO動物病院-110131_1519~02.jpg



ばたばた ばたばた







$NINO動物病院-110131_1520~01.jpg






ふう………


シャンプー終了!







はい、ふ~じこちゃんはふ~じこちゃんでも、


ボストンテリアの女の子でした。









$NINO動物病院-110131_1525~01.jpg


まだ子犬さんなので

お耳がとても大きく見えますね!








$NINO動物病院-110131_1526~01.jpg



ふ~じこちゃん、お疲れ様!


当院で初めてのシャンプーでしたが、

元気いっぱいでした。




終わってからもずっとハイテンション。

先生は、本家の峰不二子よりも魅力的だと思いますよ?





そして…どうやらなんでも食べてしまいそうな予感がしますので、

くれぐれもお家での誤食にはご注意くださいね。


次にお会いするときは「○○を食べちゃいました!」でないよう

お祈りしております(笑)



ドッグスクールでたくさんお友達と遊べるといいね!

まだまだ大きくなって、ますます美人さんになるでしょう。


これからが楽しみですねラブラブ








可愛いふ~じこちゃんの入浴シーン、

お楽しみいただけましたか?( ´艸`)




元気すぎてブレブレなのはどうぞご容赦くださいませ。













YASU