Happy Halloween!!!!!!! | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

せっかくのハロウィンだというのに、台風ですね。

北海道にはあまり台風がこないので、

小さい頃にあまり台風を経験したことがありません。

なので、今はもういい大人だというのに台風がくるとワクワクしますね!


さて、可愛いハロウィン仮装のわんちゃんたちが勢ぞろいです。





$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101030_1644~01.jpg
トイプードルのセロくん音譜


$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101030_1640~01.jpg
大雨の中、トリミングにいらしてくれました。

お疲れ様!
















$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101027_1705~01.jpg

こちらもトイプードルの女の子、ハリちゃん音譜

ハリちゃんはまだ1歳にならないので、ポーズもカメラ目線も難しかったかな?

ようやく静止したところをとらえた1枚になりました(笑)




$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101029_1013~01.jpg
こちらは猫ちゃんのライゼちゃん音譜


$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101029_1012~01.jpg
かぶりものにも動じないライゼちゃん。

少しお顔が丸くなりましたね~

でも、猫ちゃんは

少しくらい丸いほうが可愛いと思うの。







$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101027_1111~01.jpg
最後に、ミニチュアダックスのつばさくん音譜


$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101027_1111~02.jpg




$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101027_1112~01.jpg


つっちゃんはビシ!っと

ポーズを決められるオトコなんですよ。
$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101027_1113~01.jpg




$きたむら動物病院@川崎市多摩区-101027_1114~01.jpg
調子に乗って…

全てのタイプを着てもらいました!















さあ、皆様買出しの準備はお済みですか?

台風ですが、どんな可愛いおばけがやってくるかわかりませんよ。





どうぞ楽しいハロウィンをドクロ






ハロウィンTRICK OR TREATハロウィン







YASU