あけましておめでとうございます | ノワール動物病院

ノワール動物病院

神奈川県川崎市多摩区西生田、ノワール動物病院のブログ♪
小田急線生田駅・読売ランド前駅より徒歩10分。
病院で出会う患者さん、ペットホテルやトリミングの様子や
日々の診療で思うことなどを書いています。

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

お正月休みなのですが…


体調を崩した子はいないか、年明け早々化学療法の予定の子は元気か、

生まれたばかりの子犬たちはみんな元気で大きくなっているか…

まさかネギの入った雑煮やすき焼きなんか食べてしまった子はいないか、



そんなことばっかり考えてしまいます。



年末は子育てに疲れたママさんが当ビューティーサロンへやってまいりましたよ。

$きたむら動物病院@川崎市多摩区-091226_0937~01.jpg


ちょっと先生聞いてくれる~?

うちの子たち、有り得ないくらい

カワイイんですけど!!!!!







はい、カワイイですよね…




$きたむら動物病院@川崎市多摩区-091226_0937~02.jpg

でもさ、アタシこう見えてわりと

高齢出産だったじゃない?

だからもう育児に疲れてきちゃって~

最近子供たちから離れて一人の時間が欲しいのよね。







わかります、わかります。

高齢でなくとも、5匹の子供のお世話は大変ですよね。



12月に出産されたふるらちゃん、当院のサロンでのびのびしているように見えました…





$きたむら動物病院@川崎市多摩区-091226_1136~01.jpg
$きたむら動物病院@川崎市多摩区-091226_1137~01.jpg







お客様、こんなかんじでいかがでしょうか?

リボンもとてもよくお似合いですよ~


$きたむら動物病院@川崎市多摩区-091226_1143~01.jpg


うん、ありがとう。

今日はグチばっかりでごめんなさいね~

またお願いするわ!









…と、いったかんじで満足してお帰りになられたふるらちゃんでした。

わんちゃんの子育てはあと2ヶ月もすればおしまいですので、頑張ってくださいね。

シャンプーにいらした時はほんとに毛ヅヤも悪く、皮膚も乾燥してかさつき、

育児に疲れた母親そのものだったふるらちゃん。


保湿シャンプーでツヤツヤの毛と皮膚を取り戻しました。


きっと子供たちと飼い主さん達と一緒に、楽しいお正月を過ごしていることでしょう。





病院の診察は4日からとなります。

今年も皆さんと一緒に、素敵な一年にしてゆきたいと思います。



とりあえずは、リバウンドした体重3キロに加えて

あと2キロは減量したいですね………







YASU