8/30・31 ラブラドールレトリバー・心のプラカード大握手会inポートメッセ名古屋 | タケシの気まぐれ日記!!

8/30・31 ラブラドールレトリバー・心のプラカード大握手会inポートメッセ名古屋




みなさんこんにちわにわに[みんな:01][みんな:02]
バイト先までの到着時間が長いのでブログでも書きますww
ちなみにバイト先は大阪にあるテーマパークのユ○バですww













っておれのバイト先誰が興味あんねんッ[みんな:03]















余興はこのへんにして本題[みんな:04]
ついこの前ですが久しぶりに個別握手会行ってきました[みんな:05][みんな:06]
久しぶりやったからめっちゃ楽しかったww

ちなみに握手したのは
30日
村瀬7回[みんな:07]
ふぅこ1回[みんな:08]
みれい7回[みんな:09]

31日
村瀬5回[みんな:10]
ふぅこ5回[みんな:11]
みれい3回[みんな:12]
りなっち6回[みんな:13]
なる3回[みんな:14]
みーおん4回[みんな:15]


ちょっと少な目やなww
去年とかは一日40枚とかよゆーで行ってたなww
まぁこれでも金けっこーかかってるから辛いww
今は40枚とか買えない[みんな:16][みんな:17]













握手自体はみれいの名前認知あったりふぅこの認知消えてなかったりそんな感じww
唯一沸いたのはりなっちがタメ語で話してくれたことかな?[みんな:18][みんな:19]
最近ちょっとずつタメ語になってきてる[みんな:20][みんな:21]













あとは握手以外やったら縁日コーナーで
15期生の写メめっちゃ撮れたww
photo:01


photo:02


photo:03



こみはる可愛すぎた[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
目の前に来てくれておれのカメラだけにこうやってくれたww
これは沸いた[みんな:25][みんな:26]
こみはる独占してめっちゃ幸せやった[みんな:27][みんな:28]
みずきちゃんも可愛かったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)














とまぁこんな感じww













以上。






iPhoneからの投稿