テスト終了からの〜 | タケシの気まぐれ日記!!

テスト終了からの〜







みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ[みんな:01]
テスト全日程終了致しました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]















ってことは今日から夏休み[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
イヤァオオオオオオ[みんな:09][みんな:10]
沸いております[みんな:11][みんな:12]















そんなこんなで夏休み初日は朝9時からバイトww
まぁ学生生活最後の夏休みやけどそんなに予定ないよねww
まぁ唯一楽しみなのは彼女とのディズニーランドかな[みんな:13][みんな:14]
リア充だなww















あとは基本バイトww
やんだしのww
友達おらんから旅行とか行かないよねww
いや名古屋は泊まりで行くなぁ[みんな:15]
まぁ握手会やけどww
待てよ香川行くやん[みんな:16]
チームMのツアーやけどww

とりあえずヲタクだなww


ヲタ友なら50人ぐらいいる気がするww












リア友は10人ぐらいかな?ww
ちなみに大学には友達いませんww
ソロ充ww














まぁ夏休みは高校の時の同期と色々と遊ぶ予定[みんな:17][みんな:18]
海行ってナンパしよー(=゚ω゚)ノ
彼女いるとかそんなの関係ねぇー(=゚ω゚)ノ















はぁ。夏休み満喫しよww















以上。


p.s.まゆちむ可愛いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



東京で活動してるSWEET BULLETっていうグループの女の子でーす(=゚ω゚)ノ











iPhoneからの投稿