こんばんはー!

土曜日。美容室だと1番お客様に来ていただく日。

朝ランはちょびっとにして。。





いざ!サロンワーク!!

celiloは美容室1店舗とはいえ、土曜日ともなると16席、スタッフ16人がコロナ対策しながら活気ある店内をつくります。



とはいえ。。コロナ前の繁忙期に比べればまだまだです。。

もうコロナのせいにはしないで、自分達がどう成長するか?魅力的になるか?を考えた方が前に進めますよね!!

とはいえ、みんなが少しずつ活躍できる環境が作れている事は嬉しいなぁ(^^)



夜に腹が減ったところでTwitterを見ると神飯が。



今度やってみよー!

腹減った→鶏肉→1杯飲みたいってことで。。


toricoすね!



今月末で閉店してしまうtoricoですが、本当にたくさんの学びと笑いをくれた店でした。。

後数回は行こう!!

ちょっとしんみりした気持ちでドアを開けると。。

な。。


なんかいたーーーーーーーー!!




あ、美容集客サポートチームのTOKONですね!

ZOOM飲み打ち合わせしてる時からだんだん。。





だんだん本性出してきたけど。。






ついに本気出してきました笑





千葉までありがとうございましたー!

帰り気をつけてねーー!(^^)



さ。。ギャルが帰ったところでスパニストのスギちゃんと待ち合わせ!




ドライヘッドスパ専門店【ゆるりと】は最近めちゃくちゃお客様にご来店いただき大繁盛!
2人で会うのも久しぶりです(^^)


今後の展開を共有して盛り上がりましたとさ(^^)



さ、明日は早朝から打ち合わせです。
やんぞ!



ではー!


【2020年求人活動始動中!!】








新卒も中途もお気軽にご連絡ください(^^)


セライロ 北元