こんにちはー!

最近ちょっと暗めの話が多いですよねー。。

だから今日は明るいいい話!(^^)
あ、いつも通りまーまー日記なんでサラッと読んでくださいね(^^)


先日旅行に行ってきた台湾のお土産をみんなに食べてもらいたくてスタッフルームに置いておく。


先日って。。


11月の社員旅行だけどね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(´-`).。oO多めに買って余ったチョコが冷凍庫に眠っていた

よかったらどうぞ!笑


スタッフに貸し出していた本が返ってくる。

僕の好きな本ベスト3に入ります。



今読んだらグッとくる人多いと思います。文庫本で安いし、超サクッと読めるので是非!(^^)


仕事終わりにテパキンに行く。




4月から2年生になる1年生達と【1年生お疲れ会】を(^^)


素直な子達ですが、1年間何も試練がなかったわけではありません。。社会人で1年続くのは当たり前?イヤよくやった⁇
どちらかはわかりませんが、来月から後輩が出来る事だけは確かです。


2年目は先輩として、またガンガンカットもして、人間力、美容師力共に上がりまくっていきましょ!(^^)




ちょうど1年前にやったお疲れ会の2人も立派なJr.スタイリストに。3年目も輝いてね!




テパキンうめー!祭りみたいでうめぇーー!!




僕はみんなが活躍してるのを見ると元々細い目がなくなっちゃうくらい嬉しい(^^)

みんなに負けないくらいに僕も一人前の経営者になる!



さ、次はドライヘッドスパ専門店【ゆるりと】!


今月から始めた求人募集ですが。。


3週間で応募総数が驚愕の。。




45人!!
(全求人媒体)


ドライヘッドスパのキャッチーさを再認識(^^)


しかも対応がしっかりしてる人も多く。。

もっと店舗数があれば(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




また出店時には是非とも!


採用のみなさん、4月からよろしくお願いします!(^^)





celiloも新卒生が入社します。


美容室で人件費比率40〜50%
ドライヘッドスパ専門店で人件費比率60%


。。そりゃこんな世の中だと怖いです。

でも元来【春】とか【新年度】ってのはワクワクしなきゃいけないもの。


コロナ関係なく日常に楽しみな事はこんなにもあるし、
コロナ関係で日常に知らなかった事がこんなにもあって日々成長している。


だからもっと成長し、もっと楽しみたいから。。今後も必ず生き残る!



さ、やんぞぅ!!


ではー!


celilo  北元