水曜日。朝8:00〜セライロ近くのホテルに集合して。。





幹部朝食会!!



もう朝だよ。なんだって朝!とにかく朝!!


ってなわけで朝食ビュッフェにきました(^^)


1人1000円で食べられるよ!!





白米、チャーハン、パン。。





高校球児か笑




僕達。。出張とかそんなにしないから、こういうの盛り上がっちゃうんですよねー(^^)




8:00〜9:00で朝食。9:30〜12:00まで事務所でミーティングを月1のルーティンに。なんかいい感じになりそう(^^)



午後からも僕は1人でガッツリ未来創り!



和光の勝川社長からご恵贈いただいた100万円の本読んだり。。





CSリレーションズの増田社長からご恵贈いただいた100万円の本読み返したり。。




北陵センター札幌本院の藤田社長からクラウドファンディングのお礼でいただいた子供の絵葉書に癒されたり(^^)





めちゃくちゃかわいくないですか⁇

事務所に貼っちゃいました(^^)




全国各地で色んな業種の人達が僕よりもっともっとやり切ってる。


僕もやるぞぅ!!


ではー


セライロではアシスタント、スタイリストを募集中です。

共に最高のチームを創りましょう!!







必見!!


【求人専用動画】

https://youtu.be/L5Y5Uifxnts


【店内紹介動画】

https://youtu.be/NLlUJPiXB6s


【ホームページ】

http://www.celilo-hair.com





celilo【セライロ】  北元