こんにちはー!


正月感もなくなり、バリバリの日々を過ごしています!!



そういえば来年入社の新卒生から年賀状が来たんですよねー!(^^)


わざわざ。。嬉しい!いい子っすねーー(^^)


(´-`).。oOこの文章も何かを見ながら書いたのかと思うと逆にかわいい^ ^



一昨日は海外から一時帰国中の兄家族とゴハンを食べるため早く帰るも、甥っ子が発熱(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こればっかりはしょうがないですよね。。子供あるあるです。



。。が、早く帰れた分、息子達が起きていました!!





なんか数年前より少しは団らん時間増えたな(^^)


【子供をよくSNSに載っける人は育児をしていない人】


この前先輩にそんな事言われたんです。。


あのね。。









その通りすぎて返す言葉がありません!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






大きくなったもんだ(^^)





色んな事に挑戦して、色んな壁にぶち当たっていくんだぞ。


育児はしてないけど、挑戦する背中は父ちゃんが魅せるぞー!


オシ、てなわけで今日も前進します!!


ではー


セライロではアシスタント、スタイリストを募集中です。

共に最高のチームを創りましょう!!







必見!!


【求人専用動画】

https://youtu.be/L5Y5Uifxnts


【店内紹介動画】

https://youtu.be/NLlUJPiXB6s


【ホームページ】

http://www.celilo-hair.com





celilo【セライロ】  北元