一昨日は最高に楽しい納会を終え、始発で帰宅笑


(お気に入りの写真(^^))



10:00くらいまでゆっくりしてから、僕の年末恒例、【走り納め】に出発です(^^)





てか、昨日はめちゃくちゃあったかかったーーーーーー(^^)




毎年1人で走り納めしていましたが、今回は2019年に発足した【RUN部】のみんなで(^^)


走り納めました!!(^^)




みんな元同僚なんだけど。。今年のランニングはマジで楽しかったなぁ。


みんなで走るもよし。1人で走るもよし。ランニングは心身共に磨かれますよ。部員募集中(^^)


来年は皇居ランしましょーー!(^^)



午後からは年末に返信できなかったメール、LINE、メッセンジャーに返信して、スタッフのグループLINEにも年末の挨拶。ホントスマホで仕事ってできるものです。


例えばこのブログだって僕は【仕事】の位置づけです。収益化はできていませんが、見ようが見まいがスタッフのグループLINEには返信不要で毎日貼りつけています。
ウザいとか言わないでね笑


スタッフの親御さんも何人か見ていただいています。

社長の毎日がオープンって。。僕がご両親の立場なら少しは安心してもらえるのかなぁ。。とか。


何にせよ今年も変わらず書いていこうと思います(^^)
よろしくお願いいたします!!



夕方からは電車に乗って千葉へ。





息子達の電車好きはもう本物です。


いつも持っているキーホルダーと記念に1枚笑



15分の電車の為に本も持参。



電車の揺れもお構いなしに夢中です(^^)




これまた大晦日恒例、千葉駅ペリエや千葉そごうで夕食&お年賀の買い出しを。







29日は僕の誕生日。

30日は次男の誕生日。

毎年31日に大晦日兼2人の誕生日祝いをします(^^)



おめでとう&良いお年をー!




さ、今日は実家に帰省します(^^)



ではー


セライロではアシスタント、スタイリストを募集中です。

共に最高のチームを創りましょう!!







必見!!


【求人専用動画】

https://youtu.be/L5Y5Uifxnts


【店内紹介動画】

https://youtu.be/NLlUJPiXB6s


【ホームページ】

http://www.celilo-hair.com





celilo【セライロ】  北元