昨日は【ゆるりと】へ。





毎晩遅くまで1人で準備を進めるスギちゃん。


オープン前日も終電ギリギリまでやりそうだったので、事前連絡して18:30には店を出ました。


2人で前夜祭です(^^)




お酒をほとんど飲まないスギちゃんは、とにかく肉が食いたいとの事だったので、ビックボーイでステーキ300g!!





ちょっとバタバタしてるので、今日のブログは今朝、スタッフのグループLINEに送った内容で(^^)

↓↓↓↓↓↓


おはようございます😃

今日は【天赦日】っていう、1年で3〜4回しかない最高に運気のいい日だそうです(^^)

そんな理由で物件も人も資金もない状態なのに【ゆるりと】のオープン日を決めました😅

まだまだ課題だらけ、また今後も増えていくと思いますが、みんなを含む色んな人のサポートで無事オープンを迎えることができました!

ちなみに本日の予約は5件、ホットペッパーは明日から掲載ですので、今日は知り合いがほとんどです(^^)

。。見切り発車もあったかもしれません。

・誰でもできるビジネス

・すぐ競合店がでてくる

・一時的な人気にのっかってるだけ

・王道の美容室経営をしっかりやれ


みんなの知らないところでそれなりに厳しい指摘も受けました😂

。。が、みんな頭の片隅に入れておいてください。


『そのうち』は一生きません。

やるっていったらやる。やった事ない人の否定的な意見なんてニコニコしながら全力で聞き流しましょう笑

スギちゃんはヘッドスパの天才です。今日がスタートですが、いち早くスパの教育者になってもらう目標があります。

これからも僕はどんどん挑戦していきます。失敗もたくさんすると思います。

。。経営計画書の50ページ、下を見てみてください。

「兆し」を含んだ部首の漢字は2つしかない。

「兆」を目の前にした時、人間の行動は、「挑む」か「逃げるか」

あなたの選択は?

もちろん場合によっては逃げる事も必要でしょう😅

でも、どんな小さな事でも「まずやってみる」という気持ちを忘れないでください☺️

では今日も最高の1日に!

【返信不要です】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


円陣にならないけど。。さっき2人で円陣組みました(^^)




与えた恩は速攻で忘れ、もらった恩は全力で返せ


それは上司、先輩に限った事ではなく。

5年前の1番しんどかった独立時にいつもサポートしてくれたスギちゃんに少しずつ恩を返す日が始まります。


短所は人間味、人間臭さ。


楽しく日々を送るなら。。


長所を伸ばしまくれ。



本日6/26(水)、天赦日!


ドライヘッドスパ専門店【ゆるりと】オープン!!




スパニスト大募集中!



お気軽にご連絡ください(^^)


メールアドレス

kitamoto.hiroshi.1229@gmail.com





美容室セライロではアシスタント募集中です。

共に最高のチームを創りましょう!!


必見!!


【求人専用動画】

https://youtu.be/L5Y5Uifxnts


【店内紹介動画】

https://youtu.be/NLlUJPiXB6s


【ホームページ】

http://www.celilo-hair.com




ではー☆



celilo【セライロ】  北元