こんばんはm(_ _)m
初心者・シニアダンス指導者
南野和美です🍑

今日もブログご訪問ありがとうございます❤❤❤

えっと
ダンスサークル始めます🔰

先ずは‥‥‥‥
泉北泉ヶ丘パンジョクラブイズ
ウェルネス(^o^)v⭐⭐⭐


毎月のぉ〰‥‥
第2・第4の日曜日
12時15分〜
Cスタジオに集合🤩

主に、ウェルネスでのレギュラーレッスンや有料レッスン等で行っている振り付けをサークルのメンバーでじっくりと⤴⤴⤴

レギュラーレッスンでは、なかなか質問も出来ないし、コツを掴んでしっかりと楽しむまでには時間の余裕がない事が、多いと思います。

もっと、ハッキリと覚えた上で〰\(^o^)その次の段階を楽しみたい方に⤴⤴⤴⭐(^o^)v

メンバー全員で楽しく研究大会🎊❤😍

楽しいと思います🤣🤣🤣
それぞれがさらなる✨✨✨
好奇心🤩
探究心😎
向上心😤

南野和美サポートの中、自分達の可能性をひたすら楽しむサークル活動をっ⤴⤴⤴

⭐目指していきます👀💨

とりあえず(^o^)v
先ずは‥‥パンジョで初めて〰〰〰
行く行くはぁ〰
😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎💨

今‥‥思い描いているのは✨💖🥰

月1とかでも良いので、色んな所でサークル活動初めて行きたいと、妄想してます。

きっと、突如、公園で、朝のラジオ体操してるおじいちゃんおばあちゃん達を集めて(笑)🤣🤣🤣
的なぁ〰〰〰〰〰〰〰事も😎💨💯

またまたそのへんはぁ〰〰(^o^;)
行く行く〰\(^o^)/

南野和美ホームページからもドンドン発信していきます〰m(_ _)m🍑
あなたの街の公園で!!!
朝から気持ちよく踊る
ももぞう🍑crewが現れるかも✨👀💦

その時はっ
是非とも参加してみてくださいね〰\(^o^)/〰\(^o^)/〰\(^o^)/

今日も、最後まで、ありがとうございましたm(_ _)m❤

南野和美🍑